UR都市機構

阪神エリア

進撃のブレース!!!!

2015年07月10日

伝法団地ブレース住宅の募集開始のお知らせ!!

 

 

皆様このページをご覧いただいているということは既にHPをご覧いただいているかと思います!!

 

そうです!!7/25(土)から限定2戸募集開始致します!!

 

玄関を入るとこれでもかといわんばかりの存在感。。

 

 

そうです。。こちらの2戸の部屋は耐震用ブレースが玄関とリビングを仕切るかのように存

在してるんです!!

 

 

 

ハッキリ言って、危ないです!!(酔っぱらった時はマジで頭打つかも。。)

 

 

ハッキリ言って、邪魔です!!(リビングに入る時、リビングからトイレに行くとき、お風呂に入るとき、毎回かがまないと行けません!!腰に問題ある人は要注意です!!)

 

 

 

でもハッキリ言って、この部屋おススメです!!

 

 

めちゃめちゃカッコいいです!!

 

 

まずはこちら↓↓

 

102号室はブリティッシュグリーンのブレースに温かみのある色調。まるで住む人や家具を選ぶかのような空間。こだわりの家具や小物なんかで遊びたくなるお部屋かと!!

 


139号室はニューヨークスタイルのブラック&ホワイト。まるでスタジオや舞台のようなお部屋は自分の可能性を最大限に拡げてくれるような空間。102号室と比較するとかなり自由度が高い!!反面、住み手の表現力や発想をかなり求められそう。。どんな人が住んで、どんな風になるのかかなり楽しみ。。

 


 

 

どちらのお部屋も一度ブレースをくぐると、約16畳の広々スペースにキッチン、クローゼットがついて、とっても贅沢!!

 

 

 

玄関側には今ドキ仕様のお風呂に洗面化粧台と設備も充実!!こんな贅沢なお部屋が何と5万円台。。。おトクです。。

 

 

 

ブレースを装飾したり、モノ置いたり、楽しむのも良し(撤去はいけません笑)、ソファに座りながら大スクリーンを買って映画を楽しむなんてこともこの部屋では優雅にできちゃいます!!

 

 

 

102号室と139号室は対面にあるので、友達同士で住んで一緒にコーディネートを楽しむってのもありかも!!

 

 

ハッキリいって友達に自慢できるんじゃないかと。クリエイターや絵を描いてる人なんかは自分の作品をブレースに飾ったり、SNSに投稿なんてのもこのお部屋ならではの使い方もできちゃったり!!

 

 

 

是非ともこんな素敵なブレース付住戸を楽しく遊んで暮らしてもらえる人に住んでいただきたい!!

 

25日より絶賛2戸限定募集開始です!!

 

 

 

ただ、ごめんなさい。。応募方法には条件があります。。

 

それは・・

このお部屋にはブレースついてます。。

 

だから必ずお申込みされる前に内覧(お部屋確認)が必須になります!!

 

 

内覧頂いた証明となる内覧の確認書がないと、お申込みもできません!!

ですので、このお部屋にご興味のある方は是非、伝法団地にお越しください!!

 

そして伝法団地とブレース住宅、ついでにほかにも素敵なリノベーション住戸を知ってください!!どしどし工事中です!

 

ただくれぐれも、、このブレースタイプのお部屋は2戸のみです。。

 

 

先着順です。。早い者勝ちです。。

 

 

だからご希望の方はとにかく早く伝法団地に足を運んでください!!絶対に一度見てもらわないとお申込みできません!!それ以外は他の伝法団地のお部屋やURのお部屋と変わりません!!年齢条件とかもありません!

 

 

 

ただ一つだけお願いが。。よろしければご入居頂いた後にどんな風にこのお部屋、ブレースを楽しんで頂いてるかを取材させてもらって教えてもらえればなー、なんて考えたりしてますので、その際はぜひともご協力頂ければと。。(取材協力は強制ではありません)

 募集詳細は別記事にて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




この記事のカテゴリ:伝法!!
この記事のURL:/hanshin/2015/pib3qf00000004f3.html

メニューを閉じる

ページの先頭へ